街を描く

グッドデザイン賞

不動産の事はブリリアにお任せください。こちらならわかりやすい説明でアナタの希望を必ず叶えてくれますよ。検討してみてくださいね。

もしあなたがマンションを売りたい・買いたいと思っているなら、ぜひご紹介したいものがあります。それは、「ブリリア中古マンションカタログ」。
ブリリア中古マンションカタログは、東京建物という総合不動産企業が分譲した中古マンションを中心に紹介しているカタログです。
数ある不動産関連業者の中で、わたしが「ブリリア」をオススメする理由は、ブリリアが2012年にグッドデザイン賞を受賞しているからです。不動産関連業者がどうしてグッドデザイン賞を受賞するのかと、疑問に思いませんか?どういうところが「グッドデザインである」と認められたのか、気になりますよね?わたしもそう思ったから、ブリリアに興味を持ったのです。

ブリリアは、「ブリリア認定中古マンション制度」という制度にまつわる一連のサービスが評価されて、グッドデザイン賞を受賞しました。
ブリリアは、マンションを売りたいと思っている人と買いたいと思っている人を結びつける役割を担っています。その中古マンション取引の際、住宅設備機器の事前検査を行って、引き渡し後に起こった不具合を2年間無料保証するというのが「ブリリア認定中古マンション制度」です。
ごく簡単に説明しましたが、これによってマンションの買主と売主が安心して取引を行うことが可能となります。そのことは、中古マンション市場をより活気づける事に繋がっていきます。

このサイトでは、「ブリリア中古マンション認定制度」を始めとして、ブリリアが行っている様々な事業やサービスをご紹介します。
マンションを売りたい・買いたいと思っている人はもちろん、そうでない人も、読んで損はないと思いますよ。

WHAT'S NEW

2013/12/20
ネット問合せを更新しました
2013/12/20
動画を更新しました
2013/12/20
マンション探しを更新しました
2013/12/20
マイスターを更新しました
2013/12/20
利用条件を更新しました
2013/12/20
ウィンウィンを更新しました
2013/12/20
評価ポイントを更新しました
2013/12/20
認定制度を更新しました
2013/12/20
東京建物を更新しました